歌ドキッ開始など

テレビ東京/TVh『歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜』24:53-25:00▽懐かしの名曲をハロプロが熱唱♪私の青い鳥。明日の予告です。昨日の放送はナビゲーターが堀内孝雄さんで松浦亜弥
かぐや姫神田川を歌っていました。今週は1973年特集だそうですね、全然生まれてないや。
どうも歌っているのは広尾のラ・クロシェットのようですね。ハロプロアワーと雰囲気が
めちゃくちゃ似ている番組だなと感じました。今日もあややなのかな?一人のハロプロメンバー
が複数の日にちに出ると保田圭さんが出るのは難しい気がする。松浦さんやモーニング娘。
Berryz工房℃-uteのメンバーが出てくるとかなりどうなるか分からないしなぁ。
逆に圭ちゃんが出て歌ってくれたらかなり貴重なVTRになるとは思いますが。
1日だけでも良いからケメちゃんの出演日があるように願います。
後藤真希の新曲ってまだ出てなかったんだ(汗)ラジオ番組とか出てたし音源も持っているので
もう発売されていたと思っていました。ハロープロジェクトonフレッツでもごっちんが出ていたし。
エンディングは安倍なつみの曲。なっちの曲はどうなんだろう。分からないです。
中澤裕子久しぶりのシングルの方がなんかしっくりくるんだよね。裕ちゃんの歌い方だからかな。
紺野あさ美ちゃんは何してるかな。大学進学の準備はできているのでしょうか。