歌ドキッ本日から開始、つんく♂新会社、ごっちんなど

テレビ東京/TVh『歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜』24:53-25:00▽昭和の名曲をハロプロが熱唱
神田川▽明日、懐かしの名曲をハロプロが熱唱♪てんとう虫のサンバ
さてハロプロメンバーは誰が登場するんでしょうね。せっかく公式のサイトがあるんだから
登場するメンバーぐらい教えて欲しいな。堀内孝雄さんがナビゲーターを今週は務めるらしい
ですね、以前日記でたいせいさんもやったとか言っていたからちょこちょこ変わるんでしょうね。
つんく♂が新会社を設立して社長に就任したらしいね。詳しい事は知らないけど何かするんでしょう。
それよりもわが保田圭さんのソロシングルを作ってよ。圭ちゃんファンはずっと待ってるんだから。
ポケモニで10月14日午前0時に、後藤真希さんからハッピーなお知らせが有るそうですが
ごっちん何かするのかな?ポケモーで悪い知らせではないですよね、多分。
やっぱり思うのはモーニング娘。を卒業しても小川麻琴ちゃんが普通に公式サイトに残っていて
紺野あさ美ちゃんがないということかな。こんこんは本当に戻ってこないんだろうなぁ。
もし俺が大学生でコンコンがいたら相当びっくりするだろうな〜、絶対にお友達になってもらう。
でも俺は引っ込み思案で恥ずかしがり屋で話しかけられないからおそらく無理だな。