保田圭黒木瞳MAMA LOVES mambo IV放送、ハロモニなど

保田圭出演黒木瞳主演ミュージカル「MAMA LOVES mambo IV」がタカラヅカ・スカイ・ステージで放送
11月13日 20:00〜22:00 11月18日 10:00〜12:00 11月22日 24:00〜26:00 11月28日 14:00〜16:00
スカイパーフェクトTVなのでうちは映りませんが何とか見たいなぁ、スカパーで宝塚チャンネル
見れるハロプロファンってどれくらいいるんだろう。ママンボ圭ちゃんも大活躍なので見たい。
ハロモニ。は動物クイズ石川梨華司会辻希美吉澤ひとみ道重さゆみが行って来ました。
プッチゲーム美勇伝三好絵梨香岡田唯モーニング娘。なんか人数少ないね。VTRで紺野あさ美
が映っていたような気がする。小川麻琴は分からなかったけど。肉球くんって初めて見た。
高橋愛新垣里沙田中れいな亀井絵里藤本美貴久住小春梨華ちゃん辻ちゃんよっすぃ〜さゆみん
愛ちゃんガキさんれいな絵里ミキティ春ちゃん何だかやっぱり人数少ないような気がする。
最近安倍なつみ後藤真希あたりは出ないね。なっちもごっちんも新曲などで忙しいかな。
松浦亜弥スケバン刑事で出たからあややはいいか。中澤裕子飯田圭織も見たい、裕ちゃんと
かおりんハロモニで。中澤姐さんはレギュラーだったのに。つんく♂8期メンバーはいかに。
シゲさんえりりん可愛いなぁ。「のの」がレギュラーになりつつある。加護亜依がいなくて
ダブルユーが活動できないというのも大きいのかな。あいぼんはいつ戻るのかな。