ハロプロ情報いろいろ。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ村田めぐみ/保田圭/稲葉貴子が出演。
圭ちゃんは前のラジオで言っていた通りエジプトに行きたいそうですね。あっちゃんとむらっち
も結構乗ってくれたのでうれしかった感じですね。メロン記念日村田さんと稲葉さんが
保田さんと一緒に楽しそうにお話をしてくれてよかったです。
娘DOKYU!ココナッツ娘。アヤカが登場。木村さん可愛いね。(だから本名で呼ぶなよ)
アップダウン竹森さん大変ですね。矢口真里との話はどうなったんだろう?矢口は採用された
のかな?結局流されたのかな?ジパング上陸作戦のチャドさんも登場。二人で英語攻め。
チャドさんは板尾創路さんと仲がいいってナインティナインのオールナイトニッポン
ナイナイさんと板尾さんが話していたのを思い出しました。ナインティナインさんと
ほんこんさんの組み合わせは多いのですが板尾さんとは珍しかったんですよね。
メロンのライブツアー楽しそうだね。℃-uteのエンディングテーマ。
Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売ということだそうで。
一番最年少だからかな?個人的には夏焼雅嗣永桃子と言ったところも見て見たい。
まぁそのうち出るでしょうね。
GAMモーニング娘。藤本美貴松浦亜弥)のPVが(映画「スケバン刑事」主題歌ですが)
Yahoo!動画で配信中。あややミキティの歌ですがそのうちゆっくりと聞きたいです。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000291266/