「TBCFUNふぃーるどモーレツモーダッシュ」、娘。ドキュ

「TBCFUNふぃーるどモーレツモーダッシュ」には先週に引き続き保田圭稲葉貴子メロン記念日
村田めぐみが出演。圭ちゃんとあっちゃん、むらっちのトークが毎日聞けて楽しいです。
村田さんと保田さん稲葉さん仲が良くていいですね。


娘DOKYU!ココナッツ娘。アヤカが登場。アヤカさんお綺麗な人で。航空会社つぶれたんだ。
またお得意の英語攻めですね。
今週は、安倍なつみ、アヤカ、ハリセンボン春菜アップダウン竹森、ジパング上陸作戦チャド
らが出演とのこと。http://mycasty.jp/ssm/html/2006-09/09-04-490171.html
なっちは出る事が本当に多いですね。まぁなっつぁんは使いやすいキャラですしね。
後藤真希も多いですしね。ごっちんの場合はやっぱり不思議な魅力がいいですよね。
GAMモーニング娘。藤本美貴松浦亜弥ですがミキティあややの仲はいいですからね。
次のハロモニ。でも何か企画があるようですが。


Berryz工房℃-uteといったところがどんどん来ていますね。
私は嗣永桃子ちゃんの声がとても可愛くて気にいっています。夏焼雅さんはかなり事務所が
押し出していますよね。とても大人っぽくていいですが。