マジアサ!保田圭&石川梨華、圭ちゃん出演番組感想

9/10(日)放送のbayfm78「マジアサ!」に保田圭石川梨華が出演bayfm78 毎週日曜 9:30-11:26
中澤裕子の代役ですが裕ちゃんも電話で出るかな。梨華ちゃんと一緒なのはとても楽しいラジオ
になりそうですね。どこかで拾ってこよう。http://www.bayfm.jp/m/maji/
「暮らしカルマガジン みかさつかさ」を見ました。圭ちゃんでも作れる手抜き料理と言う事
でしたが保田さんが作ってくれるのなら手抜きでも俺は食べますよ♪ただ野菜嫌いなんだけど。
http://mbs.jp/micasa/index2.html
GO!GO!ガリバーくんも2週分見ました。小阪由佳さん、堀越のりさん、林マヤさんと共に出演。
小阪さんも前に共演してましたよね。実はのりちゃんは個人的に好きなんです。北海道の旅ですね。
自分も高校の修学旅行を思い出しました。夕張メロンかぁ。俺メロンはあんまり好きじゃないから。
メロン記念日は好きだけど(爆)モーニング娘。の代表曲LOVEマシーンはやっぱりすごいですね。
まぁ正真正銘の本人だからね。堀越さんとケメちゃんの組み合わせはいいなぁ。
ケメ子さんのいいアピールになりましたね。関西テレビなのですが関テレは関西では普通に
流れているからね。関東や全国でも放送して欲しいものですね。