圭ちゃん来年舞台出演、ハロモニなど

2007年1/31(水)〜2/7(水)に上演される、劇団「シニアグラフィティ」第3回公演に保田圭が出演。
他には辻希美多岐川舞子加川明が出演。※第2回公演会場配布チラシに情報が掲載。
劇団「シニアグラフィティ」第3回公演公演期間:2007年1月31日〜2月7日会場:新宿スペース107


ハロモニ。辻ちゃん矢口真里のハワイイベントから。「のの」と矢口のファンはいいなぁ
稲村ケメ子(圭ちゃん、ココナッツ娘。アヤカ、稲葉貴子)もテレビで1分で良いから流して欲しい。
Berryz工房の田舎体験企画。ちょうどベリ工のPVを見まくっている今の俺にはちょうどいいね。
菅谷梨沙子徳永千奈美清水佐紀が先に農作業などをしました。それから熊井友理奈須藤茉麻
夏焼雅嗣永桃子も来てBerryz全員で遊びました。ベリーズハロモニメイン企画をやるのもいいね。
発汗!コマーシャルは新垣里沙亀井絵里が引き続き登場。ガキさんと絵里のコスプレいいね。
新垣さんと亀井さんのあのツノみたいなのがカワイイね。℃-uteの宣伝。保田さんも出た?
モーニング娘。紺野あさ美小川麻琴が卒業しリボンの騎士も終わって一段落ですね。