FUNふぃーるど、娘。ドキュ、西武など

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュメロン記念日村田めぐみ/保田圭/稲葉貴子
いろメロパケラジ24:00-(#094)配信中。圭ちゃんとむらっちとあっちゃんの出演。
昨日は稲葉さんが司会。心理テストの日でした。保田さんはまとめる役が向いているらしい。


娘DOKYU!ココナッツ娘。アヤカとジパング上陸作戦のチャドさんアップダウン竹森さん、
安倍なつみ、なっちのウエイトレスは初めてかな?ハリセンボンのはるなさんも登場。
明日は二人の対決?になりそうですね。どんな会話になるんだか・・・。


わが西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズを破って連勝しました。
ロッテの渡辺俊介はやはりいい投手ですね。松坂大輔も体調が万全でないながら良く投げました。
細川亨のホームランは効きましたね。福地寿樹選手のタイムリーも大きかったです。
細川と福地の活躍は助かりました。松坂も奪三振が多くよかったですね。
プレーオフ1位通過マジックが13になりましたがまだまだソフトバンク日本ハムが強いので
今日の試合はなんとか日ハムに勝ってもらいたいです。