明日は保田圭出演ハロプロアワー開始、娘。ドキュなど

明日からネットコンテンツGyaOハロプロアワー』#1412:00-9/29(金)12:00
矢口真里/保田圭/清水佐紀http://www.gyao.jp/music/hellopro/(PC)
が開始します。矢口と圭ちゃんとBerryz工房の清水さんと出ます。
最近やっとベリーズ工房のメンバーの顔と名前が一致してきたんですが
まだベリ工のメンバーは全員はわかりません。でも覚えてきましたよ。


娘DOKYU!モーニング娘。を卒業した小川麻琴を中心にリボンの騎士を振り返りました。
まこっちゃんハロプロに戻ってくる可能性があるので戻ってきたときにまた貴重なVTRに
なるかもしれませんね。ハロプロメンバーはみんなそうかもしれませんが。
藤本美貴のヘケートが出てましたね。ミキティは相変わらずカワイイですね。
紺野あさ美ちゃんは今頃何をしているんだろうと思ってしまいました。
メロン記念日村田めぐみ稲葉貴子保田圭出演の東北放送ですが
皆様のおかげでようやく音源を手に入れましたのでそのうち感想を述べたいと思います。


MAMA LOVES mamboⅣ(ママラブズマンボ)が東京千秋楽を迎えました。
一応私もメッセージ企画に参加致しまして圭ちゃんにメッセージを贈りたいと思います。