娘。ドキュ、ハロプロアワー開始、モーレツモーダッシュなど

娘DOKYU!エクストラはモーニング娘。卒業の小川麻琴中心にリボンの騎士を放送。
まこっちゃんとメンバーとのやりとりはいいですね。ガキさんとかミキティとか
いい感じでカワイイですね。小川さんのラストの模様は次回放送ということです。
GyaOハロプロアワー』#14 12:00-9/29(金)12:00 矢口真里/保田圭/清水佐紀
が開始されました。矢口と圭ちゃんとBerryz工房の清水さんということで楽しかったです。
29日までしか見れないのでお忘れのないように。やぐっちゃんの司会は板についてるね。
今までのVTRを見てツッコミを入れるという内容でしたが、
それにしても保田さんが破局なんたらの話を矢口に振ってくるとは思わなかった(爆)
矢口のふるさと、圭ちゃんと矢口のサマーナイトタウン最高でした。
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
TBCラジオ(仙台 1260kHz)『TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』23:15-23:30
メロン記念日村田めぐみ/保田圭/稲葉貴子を昨日の分まで聞いてみました。
むらっちとケメ子さん、あっちゃんとのトーク。ケメちゃんの声は癒されるね。
後藤真希いや「ごとまき」かぁごっちんの橋見て見たいね、(違うよ)
アロハロ紺野あさ美もYahoo!動画で配信中。こちらもぜひごらんください。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00092/v00360/