圭ちゃん出演番組、緊急募集、娘。ドキュなど

開運!なんでも鑑定団は保田圭さんがゲストとして登場。モーニング娘。時代の映像や
ハロモニ。の映像まで持ってきてくれて結構気を使ってくれていました。
浦和レッズ坪井慶介さんのグッズ、奥さんと友達と言うのもすごいですねブラジル戦だし。
島田紳助さんが眼が離れているとかネタで言っていましたがそれを言ったら後藤真希
どうなるのよ(爆)自分で目と目の距離を測っちゃってるぐらいのごっちんだから(笑)
まぁ紳助さんが目をかけてくれている証拠ですね。以前の松本紳助松紳)でもあの子が
いなくなったらモーニング娘。はだめになると発言していた方ですからね。
ロンドンハーツは石黒彩中澤裕子と共に出演でしたが裏番組と重なっているためか
特に圭ちゃんのおもだった発言はなし。まぁメガネ姿の圭ちゃんがみれてよかったです。


あと情報を募集したいのですが現在稲葉貴子さんと圭ちゃんがでているメロン記念日
村田めぐみさんの番組TBC東北放送「TBCFUNふぃーるどモーレツモーダッシュ」ですが
どこかでラジオの音源をアップしているところとかないでしょうか?
以前利用していたところがダメみたいで手に入らないんですよね・・・。
もしハロプロ系とか圭ちゃん系とかメロン系とかのアップローダーとかにあるよというのを
知っている方がおられたらこちらまでご連絡ください。誠に申し訳ありません。
http://formmail.jp/00055262/
娘DOKYU!はエクストラ、小川麻琴モーニング娘。卒業リボンの騎士特集でした。