なんでも鑑定団のテレビ欄、娘。ドキュ。

テレビ東京系/BBC/TVN/WTV開運!なんでも鑑定団』20:54-21:54
保田圭▽W杯ブラジル戦アノ人のウエア&靴
テレビ欄にはゲストは、舞台でも活躍する俳優の保田圭。お宝は、サッカーワールドカップ
ドイツ大会で、日本代表選手が試合に使ったユニホームとスパイク。
この選手の奥さんと友人なので、譲ってもらえたという。と載っています。
圭ちゃんどれだけ交友範囲が広いわけ?俺はついていけないかも・・・。
テレビ朝日系『ロンドンハーツ』21:00-21:54中澤裕子/石黒彩/保田圭
▽好評女のココがわからない若手芸人vs女芸能人…悩み相談でマジ対立
あやっぺたち何を言うんだろう。リボンの騎士最終日には裕ちゃんと圭ちゃんも来ていた様で
8/28(月)〜TBC東北放送パーソナリティ稲葉貴子 保田圭 村田めぐみメロン記念日
「TBCFUNふぃーるどモーレツモーダッシュ」TBC東北放送 毎週月〜金 23:15-23:30
詳しくは(ラジオ以外)明日に感想等を掲載しようと思います。


娘DOKYU!大谷雅恵ちゃんと村田めぐみちゃん。エレベーターガールのまぁしぃと
デパガのむらっち。後藤真希の姉役のハリセンボンの方、もう一方の男性も出てきました。
ごっちんのお姉さんもすごいですが男性もすごいですね。大谷さんの戸惑い方も面白い。
メロン色の衣装がとてもカワイイね。CMは松浦亜弥℃-uteが登場。
ついにキュートが動き出すわけです。Berryz工房のような感じでいくのでしょうか?