小川麻琴卒業、保田圭さん出演番組など

テレビ東京系/BBC/TVN/WTV開運!なんでも鑑定団』20:54-21:54
保田圭▽W杯ブラジル戦アノ人のウエア&靴
テレビ朝日系『ロンドンハーツ』21:00-21:54中澤裕子/石黒彩/保田圭
▽好評女のココがわからない若手芸人vs女芸能人…悩み相談でマジ対立
8/28(月)〜TBC東北放送パーソナリティ稲葉貴子 保田圭 村田めぐみメロン記念日
「TBCFUNふぃーるどモーレツモーダッシュ」TBC東北放送 毎週月〜金 23:15-23:30
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/index.html
圭ちゃんの出演番組が明日は三つもあります。気をつけてくださいね!
裕ちゃん、あやっぺとのロンハーもどんな発言があるか楽しみです。


小川麻琴モーニング娘。リボンの騎士最終日で卒業しました。
まこっちゃんハロプロに戻ってくるというような発言もあるようですけど
そのときの情勢がどうなっているかで変わるでしょうね。
紺野あさ美ちゃんは戻ってこないのかな、できれば紺ちゃんにも戻ってきて欲しいのですが。
でも福田明日香のときもそうだけど学業で卒業では戻ってこないのかな、明日香は結局
学問はそれほどしていなかったようですが。紺野さんは何らかの夢があるんでしょうし。
まぁ留学ですからハロー!プロジェクトとしては籍を残すようですしね。
とにかく卒業おめでとう。