ロンドンハーツに保田圭、ハロモニなど

8/29(火)放送 テレビ朝日21:00-21:54「ロンドンハーツ」に保田圭が出演
> 出演:青木さやか浅香唯麻木久仁子石黒彩熊田曜子中澤裕子早見優MEGUMI森下千里保田圭、Reina/陣内智則となっております。裕ちゃんあやっぺ圭ちゃんが
またそろってますね、この間のロンハーの時の2本撮りなのかな。
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/


ハロモニ。小川麻琴モーニング娘。卒業SP。まこっちゃんの屋形船パーティー
自分で仕切ってどうするのよ(爆)石川梨華は司会?梨華ちゃんのポジションは?
新垣里沙吉澤ひとみ久住小春藤本美貴高橋愛亀井絵里田中れいな道重さゆみ
紺野あさ美の時もだけど楽しくていいね。ガキさんよっすぃ〜、小春、ミキティ、愛ちゃん、
絵里、れいな、さゆみん、みんな楽しそうだね。シゲさんいいよ。まちゃまちゃさんも登場
小川さんのFRIDAYの水着写真も見たけど結構可愛かったなぁ。ビキニが好きなのよ(^_^;)
新垣さんと亀井さんの新コーナー衣装がいいね。俺ああいうの好きよ。
来週はBerryz工房の企画があるらしい。ここのところベリ工のPVを見てたんで
軽くはまってます、℃-uteは分からないけど。でも歌えるようになってきた自分が怖い(笑)