娘DOKYU!、あさみちゃんなど

娘DOKYU!メロン記念日斉藤瞳稲葉貴子が登場。
ひとみん、あっちゃんがマイペースに大阪トークを繰り広げてます。
中澤裕子も初登場。裕ちゃんは京都の福知山出身ですが大阪でOLしていただけあって
関西弁は完璧なので違和感はありませんね。
明日も続くみたいです。


リボンの騎士の方はそろそろ千秋楽が近づいてきましたね。
モーニング娘。紺野あさ美に続いて小川麻琴も卒業がせまってきたわけです。
さて昨日のBerryz工房の方の出演はどうだったんでしょう。完全にみていないので
コメントはできませんが少しはでたんでしょうね。
しかし個人のメンバーがアピールできるほど時間もなかったでしょうね。


カントリー娘。のあさみちゃんが駒大苫小牧についての記事がのっていましたね。
苫小牧出身だからなんでしょうが関係あるのかな、フットサルの宣伝もしていたし。
ちょうどカントリー娘。のベストアルバムの宣伝もかねてハロー!プロジェクトonフレッツ
であさみちゃんのコメントをみたところだったのでタイムリーだったかな。
でもりんねの事は一切話さないし里田まいみうなの話ばかりでちょっと残念だったかな。
でもカントリーの単独コンは素直にうれしい気がします。