娘。ドキュ、Berryz工房など

昨日の娘DOKYU!は引き続き安倍なつみ後藤真希のお姉さんハリセンボンの方。
なっちとごっちんのお姉さんはどんな内容の話なんだろう。そしてあの歌はいったい。
看護師の姉ですってなんだろう。うちの妹も看護学生なので俺も兄になるのかな。
あとは稲葉貴子さんが登場、あっちゃんは大阪弁が普通ですから問題無しですね。
メロン記念日斉藤瞳も登場。ひとみんはほんの一言でしたね。あっちゅは目的は
なんなんだろう。あとどうもなち紺のCMが流れると飯田圭織をみてしまうんだよね。
かおりん好きとしては仕方ないかな。どうせなら保田圭中澤裕子の時のDVDのCMが
見たいなぁ。もう随分前になるけど。圭ちゃん出して欲しいのよ。


今日のTBSでの横浜対巨人戦でBerryz工房がゲストで登場するんですね。
しかしラテ欄に「ベリーズ工房」って載ってたのにはびっくりしました。
おそらくテレビでは初でしょうね。ラジオは知らないんだけど。
まぁ世界バレーの応援関連で来ているのですがモーニング娘。がミュージカル中で
来れないと言う事で呼ばれたのかな。それともベリ工が少しはメジャーになってきたのかな。
http://www.baystars.co.jp/newscolumn/detail.php?in_id=1046