テレビ東京娘DOKYU!昨日のくりぃむナントカなど

テレビ東京娘DOKYU!今週は、安倍なつみ中澤裕子稲葉貴子メロン記念日 斉藤瞳
ハリセンボン はるかカリカ 林・家城らが出演とのこと。
ようやく裕ちゃんが登場するんですね。
保田圭さんもまた出ないかな〜と圭ちゃんファンとしては思っている。
まぁ今はミュージカルで十分な圭ちゃんファンたちかな。
昨日はハリセンボンさん(後藤真希のお姉さんの方)となっちが登場。
ごっちんのお姉さんと安倍さんの雰囲気はものすごく不思議ですね。
エンディングテーマはGAM(ギャム)の方の曲に変わりましたね。
アイルトンセナとかよくわからないが安倍なつみ安倍なつみ役ということなんですね。
これはなんだか面白いというかなんというかでしたね。
http://mycasty.jp/ssm/html/2006-08/08-21-475509.html


リボンの騎士の方もモーニング娘。たちで忙しいですね。
あと昨日のくりぃむナントカを見ていたのですが(いつも見ているので)辻希美
松葉杖姿で登場していました。辻ちゃんがけがをする前から決まっていた仕事と言う事かな。
「のの」とか元モーニング娘。のメンバーとかハロプロメンバーが出ている番組は
基本的には見ないようにしているのですが昨日の放送はなんだか自然に見れました。
個人的には大木ちゃんのファンなので。私と同い年だし誕生日も12月12日ということで
圭ちゃんの6日と私の18日の間と言うことですしとても親近感があるんですよね。
もちろんくりぃむしちゅーさんも大好きなのですが。