ハロモニ次回予告など、ハロプロ展望

来週のハロモニ。小川麻琴卒業SPということでモーニング娘。がいろいろな事を
するようですね。紺野あさ美のときとはまた違った演出になりそうですね。
リボンの騎士で卒業と言うのもなかなか難しい事になりますね。
そして残ったメンバーと8期メンバーの募集と言うのがまた難しいところです。
まこっちゃんもこんこんも突然の卒業でしたしいなくなってしまうのは悲しいです。
うちの保田圭さんのようにハロプロに残ってくれれば問題はないのですが。
今後は美勇伝を作った石川梨華のようにユニットを作ってハロプロメンバーとして
活動するか引退的にいなくなってしまうかのパターンになりそうですね。
果たしてソロで残れる人はいるのでしょうか。
Berryz工房℃-uteもどんどんハロー!の中でウエイトが重くなってくるでしょうね。
娘。ファンからどんどん流れていっているとも思うし。
でもやはり一般層から見るとなんだか分からないというのも事実なんだよね。
今の経済情勢ではないけどどんどん格差が開いていくのはどんなもんかね・・・。