西武観戦、ハロモニなど

昨日の西武ライオンズソフトバンクホークスも見に行ってきました。
涌井秀章君が7回途中までノーヒットノーランピッチングで安定していました。
カブレラの先制ホームランにリーファーの満塁ホームランもすごかったです。
どうも私は内野自由席で見ていたほうが勝率が高いみたいです。
今日の西口文也さんには絶対白星をつけさせてください、お願いします。


今日のハロモニ。ワールドプッチゲームから石川梨華のコスプレコーナーに
なってないかな〜。まぁ梨華ちゃんはカワイイから何してもいいんだけど。
れいなとガキさんがカワイイなぁ。今日は岡田唯さんと三好絵梨香さんも登場。
小川麻琴ちゃんももうすぐ卒業なんだよね〜。紺野あさ美ちゃんもいないしね・・・。
よっすぃ〜可愛かった。亀井絵里道重さゆみ久住小春高橋愛などもいい。
そろそろ保田圭さんを出して欲しいな〜。圭ちゃんがハロモニで見てみたい。
辻希美藤本美貴が先日に続いてライオンの赤ちゃんに会いに行ったそうです。
うちの西武のマスコットライナちゃんも可愛いよ。辻ちゃんミキティいいね。
「のの」と藤本さんこのコンビは続くのかな。安倍なつみ℃-uteの企画は先週の
続きで長山洋子さんと磯野貴理子さん、なっちは司会ですね。安倍さんもダメだし
していた貴理子さんはさすがです。しかしBerryz工房も名前も顔も分からないのに
俺はどうついていったらいいんだろう。ハロプロエッグの子も多くなってるし。
まぁそのうち自然に覚えていくものかもしれないですね。