ライオンズ観戦、娘。ドキュ、MAMA LOVES mamboⅣ

昨日は西武ライオンズソフトバンクホークスを見に行ってきました。
斉藤和巳から和田一浩選手の3ランホームランなどで一時は逆転したのですが
カブレラに(ホークスの方)満塁ホームランを浴びるなど負けてしまいました。
今日も見に行くので涌井秀章君で絶対に勝ちます。


娘DOKYU!メロン記念日大谷雅恵村田めぐみが登場。むらっち、雅恵ちゃんいいね。
村田さんと大谷さんはプライベートでも仲がいいのでとても自然です。
まぁしぃとめぐちゃんエレベーターガール面白いね。
おつかレーターですね。後藤真希の姉ではなく男の方ですね。ごっちんのお姉さんの
ハリセンボンのかたはまたでるのかな。来週はなっちのようですね。


MAMA LOVES mamboⅣの方は圭ちゃんがかなり活躍している様子。
もしうまくいったら見に行こうかな、でもインドア派な私には遠出は結構つらい・・・。
テレビ東京/TVQハロー!モーニング。』11:30-12:24
中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/モーニング娘。/石川梨華/
辻希美/美勇伝/℃-ute▽赤ちゃんライオン&わんこ30匹抱っこSP…飼育挑戦で辻ピンチ
チバテレビGO!GO!ガリバーくん』22:30-23:00保田圭▽アイドル達が北海道で
※関テレ7/29(土)放送分