MAMA LOVES mamboⅣ、ハロプロアワー次回予告娘。ドキュ

保田圭出演ミュージカル「MAMA LOVES mamboⅣ」公開リハーサル記事が各誌に掲載
されています。黒木瞳さんの娘役という重要なポジションで圭ちゃんがどれだけ
頑張れるかとても楽しみだとおもいます。


GyaOハロー!プロジェクトのコラボレーションでお届けする歌ありトークありの
オリジナル番組「ハロプロアワー」次回予告に第14回放送のMCは、矢口真里
ゲストとして保田圭Berryz工房から清水佐紀が登場とのこと。
矢口が司会でベリーズ工房佐紀ちゃんと出演と言う事で見逃せませんね。
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
ちらっと以前の放送の曲を試聴したんですが後藤真希松浦亜弥のメモ青は
ごっちんあややの良さがでていて良かったです。
今回の放送の浴衣姿のカントリー娘。あさみ、里田まいみうなもカワイイですね。
あとはここにりんねちゃんがいてくれさえすれば万々歳なんだけどな・・・。


娘DOKYU!メロン記念日柴田あゆみが引き続き登場、ハリセンボンの人ですね。
そのあとは大谷雅恵ちゃんと村田めぐみさんのデパートガールですね。
明日はむらっちと雅恵ちゃんのトークが楽しみです。まぁしぃの黄緑の衣装もgood。
やっぱりメロンだからなのかな〜。