西武対ロッテ観戦、娘。ドキュ、24時間テレビなど

昨日は高校時代の同級生、Y氏、S氏、K氏、H氏と共にインボイス西武ドームに行ってきました。
ロッテファンの友人がいるため西武ファンの私も三塁側での応援となりました。
しかし西武ライオンズを応援していましたが(笑)黒の軍団の中でしたが私は普通のロッテファン
よりもロッテの事というか12球団の事を詳しい「歩く選手名鑑」的な男なので情報量は
問題ないです。清水直行もエースなんですが調子がいまいちだったみたい。小林雅英も球は速い
けど今年の成績を見る通り安定感はないのですが。小野寺力投手が打たれて負けた形ですが
ショートからのバックホームがそれた形での失点からの崩れだったので責任はないです。
これも守護神への道でしょうね。一緒に行ったみんなまたよろしくね。


娘DOKYU!は裕ちゃんと斉藤瞳稲葉貴子が登場。あっちゃんたちのトークが大阪トーク
あっちゅがメインの感じで良かった。後藤真希の姉役&おばちゃんのハリセンボンさんが
昨日Qさまに出ていたのでちょっと見ました。ごっちんの姉の箕輪はるかさんは私たちや
圭ちゃんと同じ松坂世代、おばちゃん役の近藤春菜さんは私や圭ちゃんよりも2歳下
なんですね。ちょうど矢口真里と同学年か。なっちやかおりん大谷雅恵ちゃんよりも
年下であの貫禄はすごいですね。しかし矢口とあの方が同学年とは随分違うな〜。


日本テレビ系/沖縄テレビ
24時間テレビ29 愛は地球を救う 絆〜今、私たちにできること〜』18:30-27(日)20:54
中澤裕子/安倍なつみ/松浦亜弥/メロン記念日/Berryz工房/シャ乱Q
裕ちゃんも出るんですね。なっちとあややは分かりますがメロンとベリーズ工房もでるとは。
まぁ北海道ではカントリー娘。もまた出るみたいだけど保田圭さんが出ないと見る気には
ならないのでスルーします。圭ちゃんが出れば24時間まるごとHDDに録画するのですが(爆)
モーニング娘。リボンの騎士で卒業する小川麻琴ちゃんの写真集のトップページを見ました。
紺野あさ美ちゃんのときもそうだけどいなくなるのは寂しい。