世界バリバリ☆バリュー、娘。ドキュ等

昨日の世界バリバリ☆バリューには保田圭さんと辻希美ちゃんが出演。
圭ちゃんと辻ちゃんはまた同じチームでしたね。「のの」も圭様もとてもカワイイ
衣装でした。圭ちゃんも結構島田紳助さんや出川さんの方に映りこんでいたので
いいアピールになっていました。リアクションも良かったけどののちゃんと仲がいいなぁ。


娘DOKYU!は昨日の続きでメロン記念日村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみが登場。
むらっちとまぁしぃと柴ちゃんとても可愛かったです。ナースの柴田さんいいね。
先輩ってごっちんの事かな?でも後藤真希さんはそんなキャラじゃないしなぁ。


みなさんパシイベの当落がいろいろあったようで。私は平日でなおかつあの時間帯
では東京在住でないと間に合わないからいけないんだよね。
せっかくココナッツ娘。アヤカというナイスコンビなのにね。
行ける方は楽しんできてください。