なんでも鑑定団放送予定、娘ドキュなど

TBSテレビ系『世界バリバリ☆バリュー』22:00-22:54保田圭/辻希美
についてはまた明日ゆっくりと感想を書きたいと思います。辻ちゃんと圭ちゃんの
組み合わせは加護亜依ちゃんが戻ってくるまでは変則ダブルユーというような感じで
続きそうですね。まぁ戻ってきてもあいぼんと一緒に出るかは分かりませんが。


8/29(火)「開運!なんでも鑑定団」テレビ東京20:54-21:54保田圭出演との事。
京都のハロショのイベントで本人が言っていた事ですが日程が決まって良かったです。


娘DOKYU!安倍なつみ飯田圭織のでているなっちのコンサートのDVD
とか(俺的にはかおりんの方がカワイイ)娘DOKYU!のDVDのCMとかが
良かったですね。出演は稲葉貴子矢口真里の続き、あっちゃんと矢口のトーク
なんだろこれ?(笑)金本知憲さんや確かにすごいですけどね。
メロン記念日村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみ。柴っちゃんナース姿だけど
医者なんだってね。なんだそりゃ。
エンディングテーマはBerryz工房の新曲。これは特に変化はないみたい。
でもオープニングでは中澤裕子の姿が、裕ちゃんもようやくでるみたいですね。