明日世界バリバリ☆バリュー、MAMA LOVES mambo IV稽古場風景娘ドキ

明日はTBSテレビ系『世界バリバリ☆バリュー』22:00-22:54保田圭/辻希美が出演
今回も圭ちゃんと辻ちゃんの出演ですね。また何かオークションに出品するのかな〜。


黒木瞳さんの事務所Office Inagakiによると、8/15(火)or16(水)放送のテレビ朝日ワイドスクランブル」で、「MAMA LOVES mambo IV」の稽古場風景が放送される模様。
> テレビ朝日ワイドスクランブル」 11:25〜13:05
> 8/15、16のどこかで、一番早い、現場の稽古場風景が流れますので、ぜひチェックしてください。
> 8/17はゲネプロです。マスコミ各社に来てもらいます。
> 8/18の本番同様の映像がご覧になれますので、みなさま新聞やテレビのワイドショーを見逃さないよう、チェックしてくださいね。
http://www.office-inagaki-co.com/hitomi/extra.html


娘DOKYU!は稲葉貴子さんと矢口真里、あっちゃんと矢口が物件について話してた。
あっちゅはどんな立場なんだろうな〜。たこ焼きかぁ食べたいなぁ。
明日はメロン記念日柴田あゆみ村田めぐみ大谷雅恵が登場の模様。
しばっちゃん、むらっち、まぁしぃと言う事でとても楽しみです。