ミクシィハロプロカラオケイベントなど

今日は新宿でカラオケでした。思いっきりリボンの騎士をやっている新宿コマの近くでしたが
あのあたり詳しくないので多少迷いました。
私もネットファン歴、ライブ参戦歴、オフ会カラオケ歴も長いのですが
なかなか面白かったです。でももうちょっと俺もBerryz工房安倍なつみ松浦亜弥などの
曲を勉強しなければいけないかなとも思った気もする。
まぁ保田圭さん卒業以来モーニング娘。ならびにハロプロ全体を応援することが
難しくなってきた結果なのかもしれないけど。
まぁ圭ちゃんがいた時代の曲は基本的には完璧ですけど。でも私の得意な曲はバラード系
が多いから選曲には迷いもありましたが良かったです。


今週の娘DOKYU!は、矢口真里稲葉貴子メロン記念日 村田めぐみ柴田あゆみ大谷雅恵
ハリセンボン 春菜、カリカ 林・家城、Bコース タケト、ピース 又吉らが出演
http://mycasty.jp/ssm/html/2006-08/08-14-468103.html
むらっちとまぁしぃが楽しみです。