西武ドーム観戦、ハロモニ。

昨日はインボイス西武ドームにライオンズを応援に行ってきました。
前回見に行ったときは負けているので何とか勝てるようにげんをかついで行きました。
涌井秀章君が今年ホームラン無しのリックに満塁ホームランを打たれて始まった
この試合、正直俺が来たらまた負けてしまうのかなとも思いましたが
和田一浩選手のタイムリーや炭谷銀仁朗君のホームラン、カブレラのタイムリ
そしてリーファーの同点ホームランが効きましたね。一塁側内野自由席で見ていたのですが
リーファーのホームランの弾道が今でも焼きついています。
最後は楽天の野村監督の采配にも助けられた感はあります。フォアボールで決まった試合
ですからね。しかし勝ってくれて本当に助かりました。ソフトバンクが負けないだけに。


ハロモニ。はお笑い買い物のパート2吉澤ひとみ高橋愛亀井絵里田中れいな
道重さゆみ久住小春小川麻琴新垣里沙チームに分かれての勝負。よっすぃ〜愛ちゃん
絵里れいな、さゆみん小春、まこっちゃんガキさんあれ藤本美貴がいないんだね。
石川梨華は司会だし紺野あさ美ちゃんは卒業したしミキティだね。
パッション屋良さんが登場したほうには美勇伝岡田唯が参加。梨華ちゃんの格好が
どうなのかな。道重さんが可愛かったなぁ。
安倍なつみ℃-uteが登場。なっちも何だか大変だね。
Berryz工房にしても℃-uteにしても事務所が相当力を入れているようですね。
それにしても℃-uteさんものすごく身長がばらばらでしたね。年齢がちょっと違うだけで
あれだけ差が出るそんな年代なんでしょうね。