タイムマシーン3号 〜I’m HUNGRY?、娘ドキュなど

保田圭が8/7(月)に出演した FM-FUJI「RADICAL LEAGUE タイムマシーン3号 〜I'm HUNGRY?〜」
の公式サイトが更新され、当日のスタジオの様子や、保田圭からのコメントを聞く事が出来ます。
http://radical.fmfuji.co.jp/mon/index.html
私も音源を拾って本編も聞きましたが圭ちゃんがちゃんとした扱いをうけていたのが
とてもうれしかったです。同じアップフロント所属と言う事でちょくちょくハロプロメンバー
とも絡んでいたりハロプロ関連のイベントに出ていたりもしていましたね。
まぁ私はその前から普通にお笑いさんとして知っていたのでその事によって見方が変わる
というようなことはありませんでしたが。ミュージカルも忙しいようですね。
あれではともえちゃんフォークジャンボリー安倍なつみのみの出演になってしまいますね。
まぁなっちだけではなく予定があいていれば圭ちゃんもまたでてくれるでしょう。


娘DOKYU!モーニング娘。たちが出ているリボンの騎士についての放送でした。
まぁ私は見に行く予定はないのでそれはそれでいいかなと思います。
まぁ原作の手塚治虫氏は西武ライオンズのマーク、マスコットのレオとライナも
作ってくれたありがたい方なのでとてもいいことだと思います。
ブラックジャックブラックジャック21)も見てるし。