ロンドンハーツ感想、娘。ドキュ

ロンドンハーツはモーニング娘。元メンバー中澤裕子石黒彩保田圭の三人が
そろいました。みんなメガネをかけているのはカワイイですね。なんだかLOVEマシーン
を思い出しますね。裕ちゃん、あやっぺ、圭ちゃんがそろうのは初めてですからね。
ホントに楽屋とかでどんな話をしているのかものすごく知りたいですね。
裕ちゃんはいつの間にあんなキャラになっているんでしょうかね。まぁこの番組には
何回か出ているのでそうなっているのかもしれないですね。まぁ裕ちゃんは自分に
正直というかなんと言うかですね。青木さやかさんはこの番組の常連さんですしね。
磯山さやかさんも娘。のオーディションを受けていたとか。まぁ結構多いものですね。
それだけ昔の娘。はみんながあこがれていたグループだったのでしょう。
圭ちゃんもきちんと出演部分の意味があってよかったです。


娘DOKYU!稲葉貴子後藤真希メロン記念日斉藤瞳村田めぐみ、ハリセンボンの方
で続きごっちんが持ってきたCDってガラスのパンプスですか、まぁ自分の曲だと言う事は
予想できましたが。あっちゃんとむらっちとひとみん結局踊るのね。
矢口真里はいつもの喫茶店で。矢口ひとりで何をしてるんだか。