娘DOKYU!、『GO!GO!ガリバーくん』など

昨日の娘DOKYU!は引き続きモーニング娘。などが中心で出ている
リボンの騎士ミュージカルの模様を放送。
次からは普通の放送に戻る模様。
でも昔はテレビ東京で娘。のミュージカルの特番も組んでくれていたのに
今では無理なんですかね、やっぱり。結構助かったのになぁ。


明日はBSフジ『GO!GO!ガリバーくん
13:30-14:00保田圭▽北海道アイドル対決?※関テレ8/5(土)放送分
です。前回の圭ちゃんが出演した動画は手に入れたのですが続き物なので
そろってから見た方がいいかなと思って手をつけてません。
もしかしたら前編だけしか手に入らないかもしれないけど。


あえて8月8日の飯田圭織誕生日と8月10日の安倍なつみ誕生日を触れなかったのは
なっちだけ取り上げたりしている媒体がいやだったので。
どっちかと言えばかおりんの方が私にとっては大きいのでね。
二人とも私と4ヶ月だけ同い年の25歳ですね。おめでとうございます。