ハロー!モーニング。西武ライオンズなど

今日のハロモニ。ハロモニ劇場から。モーニング娘。亀井絵里田中れいなダブルユー
辻希美道重さゆみ新垣里沙美勇伝三好絵梨香高橋愛吉澤ひとみ石川梨華
藤本美貴岡田唯。絵里、れいな、辻ちゃん、シゲさん、ガキさん、三好さん、愛ちゃん、
よっすぃ〜梨華ちゃんミキティ。唯ちゃん。一番すごかったのはよっすーの天狗かな。
今日のメイン企画は「のの」と藤本さんが海の動物に会いに油壺マリンパークに来訪。
動物は視聴率が取れるというテレビ業界の常識にのっとった形のようですね。
ペンギンとかイルカとか見ましたが何だか昔の松浦亜弥りんねがやっていた美少女日記?
を思い出した感じがしました。紺野あさ美ちゃんはいないんですよね。こんこんのいない
感じに慣れるのはまだまだ時間がかかりそうです。
レイザーラモンHGさんがゲストでワールドプッチゲームをしていたけどHGさん、RGさんも
呼んで欲しいですよ。石川さんの先生の衣装も何気にカワイイね。


昨日の西武ライオンズ涌井秀章君の完投勝利で首位を奪回しました。
俺が見に行かないほうがチームのためにはいいのかな〜。まぁ西武のためなら
生観戦も我慢しますが。横浜高校夏の甲子園で試合がありますしいい先輩の活躍に
なりましたね。とにかく今日は西口文也さんに勝ちをつけてください。お願いしますm(__)m