西武ライオンズ観戦、娘ドキュなど

浴衣姿のライナちゃん

昨日はインボイス西武ドーム西武ライオンズ北海道日本ハムファイターズ
を見に行きました。わが西武は先発のグラマンが打たれてしまって
負けてしまいましたがホームランを8本も
生で見たのは初めてだった気がします。
まぁリーファーと中村君、和田一浩選手の
ホームランも見れたし仕方ないかな。2位転落だけど・・・。
西武のマスコット、レオ君とライナちゃんにも会えました。
二人とも浴衣姿で夏らしかったです。


娘DOKYU!後藤真希稲葉貴子さん、ハリセンボンの人、メロン記念日村田めぐみ斉藤瞳
が登場。あっちゃんとむらっち、ひとみんとごっちん。後藤さんのお姉さんは面白いね。
ごっつぁんのダンスはやっぱりキレがあるね。まぁうちの保田圭さんにはかなわないけど。
圭ちゃんにもそろそろ出てきて欲しいね。まぁそろそろ大谷雅恵ちゃんが見たいんだけど。