京都イベント関連、娘ドキュ、ごきげんよう見ちゃった。

京都の保田圭さんのイベントの件いろいろ皆さんの感想を見回ってきました。
ミュージカルの近況やイベントで歌って欲しい曲を聞いたりとそれなりに内容の濃い
ものとなったようですね。圭ちゃんはやっぱりいい人なんだなと思いました。
そんなあなたが大好きです♪


娘DOKYU!安倍なつみ矢口真里メロン記念日斉藤瞳の回が続きました。
なっちと矢口とひとみんでしたがとんでもない形の話で終わりましたね。
その次に斉藤さんと村田めぐみちゃんと稲葉貴子さんが登場。ムラッチとめぐみちゃん。
その後に後藤真希&ハリセンボンの方の姉妹が登場。ごっちんもまた出るようですね。


フジテレビの昼の看板番組ライオンのごきげんようを見てしまいました?
カントリー娘。里田まいちゃんが出ていたのですがなんだかカントリーを代表して
というより一個人の里田まいとして出演していたようですね。里田さんとてもセクシー
でした。こんなにスタイルのいい子だったっけ?それにトークも十分イケてたし
ごきげんようでは及第点でしょうね。木村祐一さん(キム兄)が好きなので楽しかった
です。モーニング娘。卒業組ではないハロプロメンバーの出演はきわめて異例なのですが
ベストアルバムの宣伝でブッキングしたんでしょうね。あさみちゃんやみうなちゃんでは
難しいし。りんねよ戻ってこ〜〜い。