ロンドンハーツ出演、西武など

テレビ朝日系『ロンドンハーツ』21:00-21:54中澤裕子/石黒彩/保田圭
▽女芸能人がアンタ山崎の(秘)恋愛にダメ出し!!
裕ちゃんとあやっぺと圭ちゃんがロンハーに出演。一応見ておかないとまずいよね。


今日はFM−FUJIの方でタイムマシーン3号さんの番組に保田圭さんが出演しますね。
おそらくうちでは電波が入らないと思うのでそのうちネットで落とせたらいいなと
思っています。まぁ圭ちゃんが出演する時間はそんなに長くはないとは思いますが。


西武ライオンズ西口文也投手の好投とカブレラリーファー、水田圭介君などの
ホームランなどで勝ちました。水田君のランニングホームランはプロ入り第一号でしたし
私たちと同じ松坂世代の選手なのでとてもうれしかったです。
ぜひ守備職人だけでなく打撃でもアピールして欲しいものです。