娘DOKYU!&MUSIC FAIR 21出演関連

娘DOKYU!にはメロン記念日斉藤瞳矢口真里安倍なつみが登場。なっちから
mixiネタが出てくるとは思わなかったな。実際この日記もmixiにリンクしているのだが。
誰か見ていないかな・・・。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4782488


フジテレビ系『MUSIC FAIR 21』18:00-18:30安倍なつみ/飯田圭織/保田圭/後藤真希/
モーニング娘。/石川梨華/辻希美/松浦亜弥が出演しました。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙紺野あさ美小川麻琴藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春という娘。のラインナップのLOVEマシーンには
やっぱり違和感はあるのですが仕方ないですね。
紺野さんとまこっちゃんの卒業が本当に近づいているんですね。紺ちゃんはあと一週間かぁ
ぜんぜんそんな気がしませんよ。
かおりんと圭ちゃんが結構目立っていて良かったです。ごっちん、なっち、あややなどは
予想通りな感じでしたね。梨華ちゃん辻ちゃんよっすぃ〜、愛ちゃん、ガキさん
ミキティ、絵里、さゆみん、れいな、小春ちゃんみんな良かったです。
ただ私も生まれる前の曲がかなり多かったし俺は元々アイドルファンではないので
本当に知らない曲もありましたね。それにしてもおニャン子クラブはやめて欲しいな・・・。
まぁなんにしても圭ちゃんが出演して良かったです。中澤裕子がいないのが残念ですが。
裕ちゃんだけいないというのもなんだかね、矢口と加護亜依は仕方ないにしても。