明日は MUSIC FAIR21出演、娘。ドキュ、グッズなど

明日はフジテレビ系『MUSIC FAIR 21』18:00-18:30
安倍なつみ/飯田圭織/保田圭/後藤真希/モーニング娘。/石川梨華/辻希美/松浦亜弥出演です。
ハロプロ祭りとなっていますがそこに圭ちゃんが入っていて本当に良かったです。


娘DOKYU!保田圭さん矢口真里安倍なつみメロン記念日斉藤瞳
圭ちゃんと矢口の名前をつけるのは面白かったですね。なんかやぐっちゃんがマジで
笑っていたような気がしますな。なっちも後半登場。


7/20(木)モーニング娘。中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里「手ぬぐい+L判生写真(14種)」発売
> いよいよ本格的な“夏”が到来しました!そんな“夏”を満喫できる「手ぬぐい」第2弾がハロー!プロジェクトオフィシャルショップにお目見えです♪
> 今回はモーニング娘。中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里の「手ぬぐい」をお届け☆
> 端のほつれが味わいがあってとってもGOOD!!手触り・肌触りも最高だよ♪
> しかも、この「手ぬぐい」には“夏の風物詩の絵”というテーマにあわせてアーティスト一人ひとりが一生懸命考えたイラストとコメントが入っているよ☆
> お気に入りのアーティストがどんなイラスト&コメントを書いているのかな?!
> 「手ぬぐい」を広げるのがとても楽しみになっちゃうね☆
> ※端のほつれは手ぬぐい独特の風合いを出すために切りっぱなしになっています。予めご了承ください。
モーニング娘。中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里
「手ぬぐい+L判生写真(14種)」
各\1,000(税込)
http://www.helloproject.com/museum/goods_contents.html