娘。ドキュ&西武ライオンズ

娘DOKYU!矢口真里保田圭さんカリカ林さん。矢口と圭ちゃん2期メンバーが
そろって出演ですね。圭ちゃんだてメガネならはずせば可愛いのに。
矢口の衣装が可愛いなぁ。ああいう衣装を圭ちゃんが着てくれれば相当イケてるんだけどなぁ
明日は安倍なつみメロン記念日斉藤瞳矢口真里という形のようですね。
圭ちゃんが出るのかな〜。なっちとひとみんとやぐっちゃんは出てましたね。


西武ライオンズ楽天に連勝してさらに連勝を伸ばしました。
一昨日の高山久の逆転サヨナラタイムリーの流れがよかったですね。
昨日も西口文也さんが2ヶ月ぶりの勝利をあげてくれて本当にうれしかったです。
なんとか二桁勝利を挙げて欲しいです。