ハロー!モーニング

ハロモニ。ワールドプッチゲームから。湯浅卓さんを呼ぶのはどうなんだろう。
なんだかモーニング娘。の人数が少ないようでしたね。辻ちゃんとか美勇伝
三好絵梨香岡田唯もいたし石川梨華は司会だし。こんだけいると誰だか分からない
ような気がしてきてだめだなぁ、俺も。
吉澤ひとみ藤本美貴高橋愛道重さゆみが幼稚園の先生に挑戦。
よっすぃ〜ミキティ、愛ちゃん、さゆみん、みんないいなぁ。
うちは幼稚園が近くにあるので何だか微妙かな、まぁ自分の卒業したところなんだけど。
多分よっすぃーは身長が大きいから怖いと思われたんだろうな。
藤本さんは俺が見ても怖いときがあるからな(笑)俺だったら道重さんがいいなぁ。
確かにあい先生も可愛いけどね。
俺は幼稚園のころからシャイ?だったのであんなにはしゃいだ事はありませんでしたね。
今思うともっと遊んでおけばよかったといつも後悔しますよ。
絶叫コマーシャル新垣里沙亀井絵里田中れいなです。
ガキさん、絵里、れいなみんな、いいね。今回も西武園ゆうえんちでなんだかうれしいです。
辻希美と吉澤さん、久住小春まこっちゃん、あさ美ちゃん可愛そうなコントの終わりだな。
紺野あさ美ちゃんも小川麻琴ちゃんももうすぐ卒業ですからね。
来週は紺ちゃんの卒業スペシャル的な放送のようですね。こんこんもいなくなると
さびしくなるね。ハロプロに残らないのがあまりにも痛いです。