ハロモニの内容。

今日のハロモニ。亀井絵里新垣里沙田中れいながコマーシャルに登場。
ワールドプッチゲーム石川梨華の司会でザ・たっちがゲスト。モーニング娘。
美勇伝岡田唯三好絵梨香が登場。絵里、ガキさん、れいな、よっすぃ〜ミキティ
吉澤ひとみ藤本美貴道重さゆみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴久住小春かな?
人数が多すぎて把握できないかな・・・。さゆみん、愛ちゃん、こんこん、まこっちゃん
春ちゃんたちですね。今日は元モーニング娘。の参加者はいなかったようです。
次のコーナーには辻希美が出ていたのでね、辻ちゃんがよく出るわ。
博多華丸・大吉さんが登場。ハロー!モーニング。アタックチャンスってどういうこと。
児玉清さんモノマネは大好きなんだけど思いっきり他局の宣伝になってないかね?
このままテレビ朝日をみる人も多いんだろうね。
芸人さんを先物買いということですが梨華ちゃんの司会は変わらないのね。
結構知っている芸人さんがいてよかったですね。最近は若手は見ない私なんですが。
カットされた部分が見たいなぁ〜。「のの」と紺野さんがうけていたなぁ。
安倍なつみの曲もありました。見てないけど。なっちのはカバーだけどどうなんだろう。
俺の世代的には原曲をギリギリ知らないぐらいなのでわからないのですが。
まぁ同じアップフロントなんであまり意味ないのかもしれないけど。
保田圭さんはいつでるんだろうね。圭ちゃんもみたいのですが。