ネムレナイトDVDもうすぐ完成、娘。ドキュ。

ネムレナイトDVDが完成間近
大人の麦茶公式サイトの『高橋直彦のあうんデイズ』が更新。
7/1の“HPトップ”http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#112
によると、アップフロントワークスのHP・劇団ONLINEネムレナイトDVDが購入できる様になるとのこと。
> また、「ネムレナイト」より提携をしているアップフロントワークスさんの
HP・劇団ONLINEが開設されました。
> http://www.gekidan-online.com/ (LINKを見て下さい)
> 今後はこちらにも「大人の麦茶」の情報が載ります。
> 完成間近のネムレナイトDVDもこちらで購入出来ますのでどうぞよろしくお願いします。
> そう、「コトブキ珈琲」に出演・ロビンちゃんの日記もまもなくUP予定・・・・
稽古場の様子も覗けるかも知れません。お楽しみに!
保田圭さんの出演舞台ですがこれで全国の見れなかった方にも圭ちゃんの熱演が見れますね。


娘DOKYU!メロン記念日大谷雅恵カントリー娘。里田まい、ハリセンボンの人。
まぁしぃと里田さんは制服が決まっているね。来週は後藤真希斉藤瞳
ココナッツ娘。アヤカが登場の模様。ごっちんはよく出るね。アヤカは初かな?


明日はテレビ東京/TVQハロー!モーニング。』11:30-12:24
中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/モーニング娘。/石川梨華/辻希美/美勇伝
▽華丸乱入爆笑アタックチャンス▽たっち挑戦!飛んだロバゲーム博多華丸さんが楽しみです。