ごきげんよう2日目、娘ドキュ。

ライオンのごきげんようの二日目です。保田圭さんはごきげんようにあっていますね。
今日の衣装は昨日とは違って赤が使われていましたね。圭ちゃんの好きな色ですね。
圭ちゃんもトークがうまくなってきたように感じます。昔は他人の話にカットイン
する事なんてできなかったからね。圭ちゃんの話はつんく♂の話ですね。
つんくの話をするとは思わなかったな。結婚の話をしていましたね。
モーニング娘。の中では独身でいると思われていたそうだね。確かにあの人は
よくわからない人だからね。でもハロプロメンバーと婚約しないでよかったよ。
月曜日はミュージカルの告知でもするのかな?楽しみです。


娘DOKYU!メロン記念日大谷雅恵カントリー娘。里田まい、ハリセンボンの人
が登場。まぁしぃは髪の色が変わっているな〜、可愛い。まいちゃんはいいね。
あんな髪の色のデパートガールは無理だろうな、可愛いんだけど。