娘ドキュ、ごきげんよう出演など

娘DOYKU!は後藤真希メロン記念日柴田あゆみココナッツ娘。あさみが登場。
ごっちん柴ちゃんあさみちゃん面白いね。なんであのぬいぐるみで猿と犬なの?


保田圭さんが出演したごきげんようを見ました。清水ミチコさん高橋ジョージさん
との共演。小堺さんはトークがうまいですからね。安心です。
圭ちゃんの衣装はなんだかHPオールスターズの時のような衣裳でしたね。
可愛かったです。ミニスカートも夏らしくていいですね。
中澤裕子矢口真里飯田圭織とよく食べに行くというお話ですね。
これはよく聞く話ですが裕ちゃんや矢口がよく食べるというのはあんまり聞かないですね。
かおりんと圭ちゃんはあんまり食べないんだね。かおがお酒を飲むと可愛いですからね。
安倍なつみの話も出てきましたね、なっちはなっちだしね。
一緒にご飯とかお酒とかに行きたいよ〜〜。
明日も楽しみですね。