ごきげんよう最終日など

ライオンのごきげんよう保田圭さんが出演しています。今日がごきげんよう最後ですね。
圭ちゃんは可愛かったねぇ。お客さんの歓声もカワイイ〜っていってくれてうれしかった。
圭ちゃんは歯並びの綺麗な人が好きなんだったね、よかった〜俺、歯の矯正しておいて(爆)
洗濯が一番嫌いなんだって、圭ちゃんは。まぁ話をしているのは地元の友達なんでしょうね。
圭ちゃん自身もモーニング娘。になっていなかったらすでに結婚しているだろうと
言っていたので周りは結婚しているんだろうな〜。
俺なんかガキだからぜんぜんだめだな。まぁ十年後とかに圭ちゃんと結婚できれば
それが一番いいことだと思いますが、難しいんだろうな・・・。
私の予想通り黒木瞳さんの娘さん役で出るミュージカルの宣伝をしていましたね。
まぁきっちりと宣伝しておかないとね、本来ならこの時期はハロコンなんだけど
エルダークラブはないんでね。こっちになっちゃうよね。