西武対横浜、ハロモニなど

西武ライオンズ横浜ベイスターズですが昨日はカブレラの独壇場でした。
NHKで中継があったのでとてもよかったです。
松坂大輔で勝った流れをうまく生かした感じですね。今日はおそらく
西口文也さんと三浦大輔の投げ合いになりそうな感じです。
今日こそは西口さんに勝ち星をつけてください、お願いします。


今日のハロモニ。石川梨華安倍なつみ後藤真希辻希美、千秋、
中澤裕子保田圭飯田圭織モーニング娘。シングル30枚記念と言う事で
なっちチームかおりんチーム圭ちゃんチームで争っていました。
久々の圭ちゃん出演にうれしかったです。梨華ちゃん辻ちゃんごっちん
さゆみん、れいな、ガキさんミキティ、小春ちゃんよっすぃ〜、こんこん
まこっちゃん、絵里、愛ちゃんなど
面白い放送でしたね。もうちょっと圭ちゃんが出てくれればよかったのですが。