圭ちゃん出演番組情報、娘ドキュ、モーチャン。

6月29日(木)、30日(金)、7月3日(月)放送
ごきげんよう」フジテレビ 13:00-13:30保田圭出演
7月7日(金)生放送「第37回夏祭りにっぽんの歌」
テレビ東京 19:00-22:03
中澤裕子保田圭出演とのこと、裕ちゃんと圭ちゃんというのも多いですね。
いまは飯田圭織ごきげんように出ていますよね。かおりんは初登場なのかな?


娘DOKYU!矢口真里メロン記念日大谷雅恵村田めぐみが登場。
ごっちんのお姉さんと矢口のしりとりも面白かったかな。
まぁしぃとめぐみちゃんの方がちらっと映るほうが気になったなぁ。
マサオと村田さんが好きなんで気になって仕方ないです。


昨日やっとザテレビジョンのモーニングチャンネル最終回を見てきました。
モーチャンも長い歴史があるのですが終焉を迎えたと言う事で。
モーニング娘。の力が衰えたというのも大きな理由のひとつなのかな。
保田圭ファンとしては圭ちゃんがいなければ当たり前だという考え方もあるし
元モーニング娘。ファンとしてはさびしい感じもあります。
これも時代の流れなのかな・・・。