娘。ドキュなど

娘DOKYU!ではメロン記念日大谷雅恵ちゃん、村田めぐみちゃんが英会話
後藤真希のお姉さん役の方が登場。ごっちんは出てこないけど。
矢口真里も登場。矢口はなんだろう。
うちの保田圭さんは来週あたりでるかな?
まぁ圭ちゃんは圭ちゃんでゆっくり出てくればいいんだけどね。


昨日の松浦亜弥モーニング娘。藤本美貴のユニットの話はするのを
忘れたけど(というより避けたのかな)あんまり興味はないですね。
でもいまさらミキティあややと組ませてどうするんだかな〜。
まぁ仲のよい二人だし人気もあるからいいとは思うけど。
でもあんまり関係ないと言うのも事実なんだよな。
今日は松浦は小泉首相と会ったようですが今は娘。が分散して
一人で使えるのが彼女ぐらいしかいないからなぁ。