西武サヨナラ勝ち、ハロプロについて

昨日の西武ライオンズ横浜ベイスターズ中島裕之のサヨナラタイムリ
で勝ちました。でもできれば西口文也さんに勝ち星をつけて欲しかった。
でもパリーグ新記録の11年連続二桁三振を達成したのはさすが西口さんです。
これで交流戦も勝ち越しを決めて少し安心しています。明日は広島カープです。


昨日のハロモニを見ていてもそうですが後藤真希辻希美安倍なつみ
保田圭中澤裕子飯田圭織、あたりがでていれば支障はないのかな。
ごっちん辻ちゃんなっちや圭ちゃん裕ちゃんかおりんがいれば
矢口真里加護亜依はいなくても十分成立するからね。
さて矢口の謹慎はどれくらい続くのかな?別にどうでもいいんだけど。
あとあいぼんはいつごろ戻ってくるんでしょうね。個人的には来年のハロコン
もしくは2月の誕生日ぐらいには戻ってきそうな気がしますがわかりませんね。
あそうだ今日は裕ちゃんの誕生日ですね。おめでとうです。