巨人戦、ハロモニ、福知山など

昨日の巨人戦は勝てるゲームでしたね。石井貴さんから小野寺力につなげば
確実に勝てる試合でしたが何とか今日は勝って欲しい・・・。


今日のハロモニ。後藤真希の新曲から。ごっちんはとてもセクシーですね。
モーニング娘。石川梨華安倍なつみさとう珠緒さんと神取忍さん登場。
吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙道重さゆみ亀井絵里
田中れいな藤本美貴久住小春。なっち、梨華ちゃんよっすぃ〜、愛ちゃん、
こんこん、まこっちゃんガキさんさゆみん、絵里、ミキティ、小春ちゃん
みんな楽しそうでした〜。ウコンはきつそうですね。
メロン記念日は食べられませんよね。まぁ食べようと思えば食べられるけど
(意味が違うだろ!!)
ハロモニ劇場よっすぃーと藤本さんのジャック。れいなの警察官。三好絵梨香
来週は辻希美も出るようですね。辻ちゃんは多く出ますね。


今日の福知山のウォーキングフェスタは前阪神タイガース監督星野仙一さんと
わが保田圭さんです。昨日の圭ちゃんのトークはなかなかよかったみたいですね。