昨日の巨人戦、今日の娘ドキュなどかな

昨日の巨人戦は見ごたえがありました。西口対上原のエース対決はすごかったです。
さすが西口文也さんパリーグ現役最多勝投手だけの事はあります。
最後送球がそれなければアウトでチェンジだったのに残念です。


今日の娘DOKYU!は後藤真希が出演の模様。
先週の続きでしょうからごっちんがお姉さんと英会話教室でということでしょう。


昨日の福知山での保田圭さんが出演した夢ウォーキングフェスタですが
圭ちゃんはどうだったのかな。もう少ししたら情報が入ってくると思いますので
ゆっくりと待ちたいと思います。


昨日のハロモニですがガキさんとか、なっちとかよかったなぁ。
圭ちゃんやかおりん、裕ちゃんは幼稚園児役はやらせてもらえないんだろうなぁ
圭ちゃんの「やすす」とかも可愛いんだけどなぁ。ダーヤスマンセー