西武対巨人、娘。ドキュ、福知山など

昨日の試合は松坂大輔の一球に泣いたと言う感じでしたね。
まぁ今日の西口文也さんで勝てばいいのです。ただマウンドと相性が悪いんだよね。
・・・と思ったら先発はグラマンでした。やっぱり相性を考えて飛ばしたんですね。


娘DOKYU!では安倍なつみ飯田圭織の美容院から。
なっちとかおりんはとても可愛いですね。でもかおりんのホステスさんがいたら
つい行っちゃう気がする(爆)
後藤真希も登場。ごっちんは例のお姉さんと英会話教室の前でトーク
これが来週にも続くみたいですね。
メロン記念日大谷雅恵ちゃんや村田めぐみちゃん斉藤瞳ちゃん
柴田あゆみちゃんはでるのかな?


今日と明日は福知山でわが保田圭さんと前阪神タイガース監督
星野仙一さんが登場。圭ちゃんはどんな感じで参加するんだろうね〜。